ネットの話題

ゆういちろう忍者を見逃し配信で見る方法!【おかあさんといっしょ】

2020年4月7日に放送された「おかあさんといっしょ」で、歌のおにいさんのゆういちろうお兄さんが、ゆういちろう忍者となって突如登場し話題になりました!

しかし「放送を見逃してしまった・・・」という人も多いのではないでしょうか?

この記事ではゆういちろう忍者の放送を見られなかった方のために見逃し配信を見る方法をご紹介します!

ゆういちろう忍者を見逃し配信で見る方法

ゆういちろう忍者が登場したコーナーは

通常は一般公募した中から選ばれた子供たちが参加する”ガラピコにんじゃしゅぎょう”のコーナー。

しかし、現在は無観客収録となっているので子どもたちが参加できません。

そこで登場したのがゆういちろう忍者!!

(↑こちらはBGMが編集された動画です)

ゆういちろう忍者の見逃し配信を見る方法

ゆういちろう忍者が放送されたのは2020年4月7日(火)です。

この日の見逃し配信はNHK+(NHKプラス)というサイトでご覧になれます。

(NHK受信料を払っている世帯では無料でご覧いただけます)

NHK+公式サイトはこちら
https://plus.nhk.jp

 

ゆういちろう忍者に大絶賛の声

Twitterにはこのような絶賛の声が寄せられています!

 

スポンサーリンク

ゆういちろう忍者を見逃し配信で見る方法【まとめ】

今回は「ゆういちろう忍者を見逃し配信で見る方法」というテーマでお伝えしました。

ゆういちろう忍者の見逃し配信はNHK+公式サイトからご覧になれます。

子ども達が参加できない状況ではありますが、ゆういちろうお兄さんのナイスファイトによりみんなが笑顔になることができましたね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!