芸能の話題

立川志らくの奥さん(嫁)がまた不倫!弟子との車内行為で離婚危機か

立川志らくの奥さんである酒井莉加さんが、立川志らくさんの弟子と不倫していることが判明しました!

しかし奥さんの酒井莉加さんの不倫は今回が初めてではなく4年前にも別の弟子と不倫関係になっていました。

今回は立川志らくさんの嫁・莉加さんが不倫した内容と今後離婚の可能性があるのかをお伝えします!

立川志らくの奥さん(嫁)がまた不倫

立川志らくさんに現在弟子入りしている19人を取り仕切る通称おかみさんである酒井莉加さんが、そのうちの1人と不倫関係にあると文春が報じました。

その内容を整理していきます。

立川志らくの奥さんの不倫相手は志らくの弟子

奥さんである酒井莉加さんの不利相手は、立川志らくさんの弟子で現在落語家を休業している25歳の劇団員ということです。

酒井莉加さんは現在38歳であることから13歳も年の差があることになります。

2人は志らくさんの子どもと一緒にランチに行くなど夫婦同然の関係だったようです。

キスや車内行為も

文春の取材によれば奥さんの莉加さんと劇団員の弟子はよくデートをしていたと言いますが、2月19日には自宅近くの駐車場に停めた車の中でキスやその後の行為に及んでいたとされています。

またその日だけでなくその後も連日にわたってコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上も同じような事をしていたということです。

コンビニやスーパーの駐車場って人がよく行き来する場所ですからヤバいですよね・・・。

気付かないほど熱中していたということなんでしょうか?

しかも車は軽自動車で運転席と助手席。

絶対誰かに見られていると思うんですよね・・・衝撃的です。

追記

やっぱりキスシーンはバッチリ撮られていました。
詳細はコチラ

立川志らくの嫁奥さんの不倫は初めてではない

実は立川志らくさんの嫁である莉加さんの不倫は今回が初めてでは無く4年前にも違う弟子と不倫関係になっていたことがあります。

その際は立川志らくさんがその弟子を破門して追い出したことで不倫は解消されましたが、その後も莉加さんが執拗に手紙や電話をしたのが原因でその弟子は精神を病んで消息不明になってしまいます。

言ってしまえばその弟子の自業自得ですが、弟子と不倫する莉加さんもどうかしてると思いますね!

ちなみに今回不倫した酒井莉加さんの写真はこちら。
>>立川志らくの嫁・坂井莉加のアイドル時代と今の画像まとめ

 

立川志らくと嫁・莉加さんの離婚の可能性

立川志らくが離婚を否定

立川志らくさんは嫁の莉加さんの不倫についてこのように語っています。

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

文春オンライン

心が広いのか不倫クセを知っているのか離婚騒動にしたくないのか、いずれにんしても随分と寛容ですよね?

また報道の翌日の3月5日の朝の番組グッとラック!では生放送の初めに今回の不倫報道について言及しました。

「私は妻のことを信じております。このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません。」

TBS情報番組「グッとラック!」より

莉加さんの酒グセが不倫の原因か

妻の莉加さんには「お酒を飲むとわけがわからなくなる」という酒グセがあるようで、志らくさんは今回の件も酔った勢いで起こした騒動だとしています。

ただ連日不倫に及んでいたとなると連日酔っぱらっていたのかという疑問も出てきますがね。

いずれにしても志らくさんは「家族だからこの程度のことで絆が切れるということはない」とキッパリ言っていますので、立川志らくさんが言っていることが本当なら離婚の可能性はなさそうです。

奥さん助かってますね。反省して欲しいです。

スポンサーリンク

立川志らくの奥さん(嫁)がまた不倫【まとめ】

今回は「立川志らくの奥さん(嫁)がまた不倫!弟子との車内行為で離婚危機か」というテーマでお送りしました。

まとめ
  • 立川志らくの嫁の不倫相手は志らくの弟子
  • キスや車内行為を連日行っていた。
  • 立川志らくの嫁は4年前も違う弟子と不倫している。
  • 立川志らく曰く離婚は考えていない。

立川志らくさんは辛口コメントでバッサバサ切っていくコメンテーターとしても活躍されてますので、奥さんが悪いとはいえ今回の件で自分に降りかかってくる世間や業界の反応にどう対応していくかは気になるところですね!

酒井莉加さんの写真はこちらでまとめています。
>>立川志らくの嫁・酒井莉加のアイドル時代と今の画像まとめ