芸能の話題

佐藤健のライン(LINE)はいつからいつまで?始めた理由も

佐藤健さんのラインが若い女性を中心に「胸キュン」「彼氏感がある!」と人気になっていますね!

このラインは実は佐藤健さんが実際に返信されていることで話題ですが、いつからラインを始めたのか、そしていつまでこのサービスを使えるのか気になりませんか?

この記事では佐藤健さんがいつからラインを始めたのか、そしていつまで使えるのかを調査してみました!

佐藤健のライン(LINE)はいつからいつまで

引用:neXi

佐藤健のラインはいつから始まった?

佐藤健さんの公式ラインは2016年4月から開始されました。

2020年1月に登録者数100万人を突破され、2020年4月現在ではなんと400万人の登録者数を突破されています!

日本の人口から考えると30人に1人は登録している計算になりますよ!凄いですね!

ラインの登録はこちらからどうぞ↓

LINE公式
https://line.me

 

佐藤健のラインはいつまで使える?

結論として佐藤健さんの公式ラインは現在も利用可能となっています!

2020年3月にドラマ「恋はつづくよどこまでも」が放送終了するとともに「佐藤健の公式ラインが終了する」というウワサがありましたが今のところ終了期間は定められていないようです。

恋つづロスに陥っている皆さんにも、そうでない佐藤健さんファンにもこの公式ラインはとても嬉しい存在ですね!

ぜひ今後もサービス継続していくことを、いちファンとして熱望します!!

 

佐藤健がラインを始めた理由

佐藤健さんは、LINEは「ファンの方との交流のために始めた」と言っています。

2018年のインタビューで佐藤健さんは次のように話しています。

― ファンの方との交流も楽しめた機会になったのでは?

佐藤:そうですね、もともとファンの方との交流のために始めたLINEなので。デビューしたての頃は、アメブロを通してコメントをいただいて、というのが最初にファンの方と繋がれた場所だったんです。そこから「たけてれ」でLINEライブも始まって。Twitterやインスタはやっていないので、最新の僕とファンの方を繋ぐ場所としていま大活躍しているのがLINEというわけです(笑)。

佐藤健さんは「僕とファンの方を繋ぐ場所」とも語っているので、ファンへの愛が伝わってきますね。

スポンサーリンク

佐藤健のライン(LINE)はいつからいつまで【まとめ】

今回は「佐藤健のライン(LINE)はいつからいつまで?始めた理由も」というテーマでお送りしました。

まとめ
  • 佐藤健さんのラインは2016年4月から開始された
  • 現在も利用可能で今のところ終了予定はない
  • 公式ラインを始めた理由はファンとの交流のため

人気俳優となった現在もファンとの交流を大切にしているなんてファンとしてはとても嬉しいことですね!

関連記事
佐藤健さん(天堂先生)の「恋つづ」告白シーンのまとめはこちら( *´艸`)
>恋つづ9話 天堂が言った「七瀬の好きなところ」11個まとめ!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!