芸能の話題

3時のヒロインかなではお金持ち?父が大学教授で超娘想い【感動】

女芸人No.1決定戦で優勝し今大人気の「3字のヒロイン」ですが、メンバーのかなでさんがお金持ちだと言う噂が広まっています。

この噂に関して情報は少ないんですが調べまくった結果その理由がわかってきました。

かなでさんは見た目にインパクトがあるので体重とか見た目の話題が多いんですが、今回は「お金持ち」という噂と、かなでさん想いのお父さんについてまとめてみましたのでご覧ください!

3時のヒロインかなではお金持ちと言われる理由

3時のヒロインでひときわ存在感を放っているかなでさん

本名は上田奏さんと言うらしく「かわいい」という声もあります。

そんなかなでさんがネット上で「お金持ち」と言われている理由について調べてみました。

「お金持ち」の噂は父が大学教授なのが理由

かなでさんがお金持ちと言われている理由はかなでさんのお父さんが大学教授であることが理由になっているようです。

大学教授の年収っていくら

大学教授の年収は1,000万円と言われています。

ちなみにこれは平均で、55歳だと平均が1,200万円ほどに上がります。

金額は大学にもよりますが大差は無いようです。

そのため、かなでさんが今27歳なのでお父さんの年齢が55歳前後と考えると年収1,200万円程度はもらっていると予想できます。

一般的なサラリーマンの年収は400万円程度なので、噂通り「お金持ち」ということになりますね!

ただしこれはかなでさんのお父さんの話です。

お父さんが稼いでいるからと言って、かなでさんもお金を持っているとは限りませんが、普通に考えれば裕福なのは間違いなさそうですね。

ちなみにかなでさんは子供時代にクラシックバレエを10年間習っていたということですが、バレエ教室の月謝は平均月2万円程と高額で、発表会にはさらに1万円~のお金が掛かるので、年間で30万円と考えても10年間で300万円はレッスンに使っているのではと推測できます。

それはつまりお金持ちじゃないですか!

 

かなでさんのお父さんは超娘想い

かなでさんのお父さんは娘のかなでさんを溺愛しているようです。

そのエピソードがわかる「吉本坂46」のオーディションの話があります。

2018年に吉本興業に所属するメンバーで「吉本坂46」を立ち上げることになった際、参加者6,000人の中の1人としてかなでさんもエントリーしました。

第1、第2審査を通過したかなでさんは、第3次審査で15秒の自己PR動画「自分CM」という動画に挑戦します。

この動画は吉本の公式ページにアップされ、一般投票で通過者を決めると言う内容でしたが、その際、かなでさんのお父さんは毎日かなでさんにパソコンから投票し続けたと言います。

その結果、かなでさんは見事に第3次審査を通過できました。

公になっている数少ないお父さんのエピソードですが、こういった形で応援してくれるということは普段からかなでさんを愛している証拠でしょう。

子供が芸人になったら親と不仲になるという芸人さんも多いなか、こういったエピソードは感動しますね!

しかし、かなでさんはこの後に行われた第4次審査の「水着審査」で落選してしまっています!残念!

第5審査は「ダンス審査」はかなでさんの得意分野だっただけに悔やまれます!

ちなみに審査は第6審査の「秋元康による最終審査」まであり、46人が合格しています。

出典:吉本坂46

 

3時のヒロインかなでさんの2020年最新情報

ここでちょっとだけ、かなでさんの最新情報を。

かなでさんの身長体重は現在158センチ108キロです。

ネット上では105キロと公表していたんですが、女芸人No.1決定戦で優勝後に体重が増えて2020年2月時点で108キロになったそうです。

渡辺直美さんが157センチ107キロなので、3時のヒロインかなでさんが渡辺直美さんを抜いたことになります!スゴイ!

ちなみに渡辺直美さんは体重についてこう語っています。

100キロは才能が無いと超えられない。

by 渡辺直美

いや格言。これにはTwitterでも称賛の声多数です。

ちなみに主なヘビー級芸能人の体重は以下の通り。かなでさんの108キロがいかにすごいか分かります。

主な女性芸能人の体重
  • メイプル超合金 安藤なつ 170センチ135キロ
  • おかずクラブ ゆいP  158センチ100キロ
  • 餅田コシヒカリ    149センチ90キロ
  • ゆりやんレトリィバァ 159センチ77キロ

ちょっと蛇足でしたが参考情報でした!

スポンサーリンク

3時のヒロインかなではお金持ち【まとめ】

今回は「3時のヒロインかなではお金持ち?父が大学教授で超娘想い」というテーマでお送りしました。

まとめ

3時のヒロインかなでさんのお金持ち説はお父さんが大学教授だから。

大学教授の年収は1,000~1,200万円。やっぱりお金持ち!

かなでさんはお父さんに愛されている!

3時のヒロインかなでさんがお金持ちな説についてはお父さんが大学教授という理由だったのがお分かりいただけたと思います。

ちなみに、かなでさんは顔立ちは整っているので「痩せていたら綺麗なのでは?」という噂がけっこうあります。

本人もダイエットには取り組んでいるということなのでそれこそちょっとお金を掛けて頑張って欲しいと思います。

かなでさんが踊るさんま御殿でやらかした事件はコチラ
>>3時のヒロインかなでスカート透けて放送事故!?ネットも騒然