芸能の話題

【中川家・礼二】歯が抜けてハゲたというウワサを検証!

最近あまりテレビで見かけなくなった中川家ですが、礼二さんの現在がけっこうウワサになっています。

内容は「礼二の歯が無い」とか「礼二がハゲた」というものなんですが、実際どんな感じなのか気になったので調べてみました。

最近メディアにはあまり露出していなかったんですが、3月8日にYouTubeの「中川家チャンネル」で生配信した際に最新の姿が見られたのでその様子も紹介していきます。

【中川家・礼二】歯が抜けてハゲたというウワサ検証

2015年の中川家 出典:ヤフーニュース

中川家は数年前までテレビに頻繁に出演していましたが、最近はあまりテレビで見かけなくなっていました。

しかしYouTubeチャンネルでは現在登録者数が23.5万人と人気は健在です。

そんなYouTubeチャンネル「中川家チャンネル」で8日、久しぶりに中川家礼二さんを見ることができたので、「歯が無い」「ハゲた」というウワサを検証してみました!

中川家・礼二「歯が無い」「ハゲた」のウワサ検証

↑こちらが2020年3月8日に生配信された中川家の動画です。

サムネイルでもわかるように少し老けた、いや、貫禄が出た感じがします。

そしてちょっと痩せた気がしますね?

「歯が無い」というウワサは動画内を見ていくと分かるんですが笑ったシーンで確認できました!

その様子がコチラ↓

確かに左下の八重歯と下の前歯が抜けているように見えます!

別アングルでもう1枚。

おっと!完全に歯がありません!!

下の前歯はこの写真ではあるように見えます。歯並びのせいで無いように見えていたようです。

この歯に関しては「昔から歯が無かった」という説もありますが礼二さんは下の歯が見えるような仕草をあまりしないのでいつ抜けたのかは不明です。

ちなみに「ハゲた」というウワサもまあ納得できますが、どちらかというと「薄くなった」という印象ですかね?

ネットの反応を見てみましょう!

 

中川家・礼二にネットの反応は

やはり中川家の礼二さんに対して「ハゲてる」という意見が多かったですね。

でも中には「ハゲても似合う」「ハゲたらもっと面白くなりそう」というポジティブな声も多かったのでそれは本人にとっては救い?かもしれません!笑

元々礼二さんは短髪だったので個人的にはそんなに大きな変化には感じません。

それにまだ”危機的状況”というわけではなさそうです!

スポンサーリンク

【中川家・礼二】歯が抜けてハゲたウワサ検証まとめ

今回は簡単にですが「【中川家・礼二】歯が抜けてハゲたというウワサを検証!」というテーマでお送りしました。

まとめ
  • 歯が欠けていたのは本当。(いつ抜けたのかは不明)
  • ハゲたのも本当そうだがまだ大丈夫そう。
  • ネットでは「ハゲた」の声が多い。

私は中川家さんが大好きで漫才も見に行ったこともあるくらいですからディスる気は全くありません!

テレビ出演が減っていたので気になっていましたがまだまだご健在のようなのでこれからも活躍して欲しいと思います!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!