芸能の話題

神田伯山と藤田ニコルは不仲なの?ラジオでの喧嘩はどうなった?

神田伯山さんと藤田ニコルさんは2020年1月、ラジオ番組を通してお互いを「早漏だ」と言い合っていたことが知られていますが、結局どうなったのでしょうか?

今回は神田伯山さんと藤田ニコルさんの「早漏喧嘩」による不仲説を検証していきます!

神田伯山と藤田ニコルは不仲なのか

神田伯山さんと藤田ニコルさんの不仲説が出たのは2020年1月。

2人は直接喧嘩していたわけではなく自身のラジオ番組を通して言い合いをしていたことが不仲のウワサが立った原因です。

いったいどんな内容だったのかご紹介します。

ラジオでの早漏喧嘩とは

事の発端は神田伯山さんが襲名披露する前(つまりまだ神田松之丞だったとき)に放送していたラジオ番組「問わず語りの松之丞」で、藤田ニコルさんを「早漏」と言ったのがきっかけでした。

松之丞さんは2020年1月10日の放送のなかで、1月4日に放送がスタートしたした藤田ニコルさんのラジオ番組「あしたはにちようび」を聴いた感想として、

「ニコるん早漏だよ!?笑」

などと藤田ニコルさんをいじりました。

 

これに対して藤田ニコルさんは後日のラジオ番組内で、

「そっちの方が本当の早漏なんじゃないの」

などと反応しました。

これが「早漏喧嘩」が勃発した経緯です(笑)

ちなみにそのラジオを並べたのがコチラなんですが神田伯山さんの話し方がほんとにおもしろい(笑)

喧嘩と言うより1つのエンターテインメントです(笑)

 

 

神田伯山が藤田ニコルを攻撃した理由

神田伯山さんは昔から大ファンだった宮川賢さんのラジオ番組が終了し、後番組が藤田ニコルさんの「あしたはにちようび」だったことが理由だったそう。

だけどそもそも悪意はなかったようです。

まあ神田伯山さんと言えば「喋り」が達者ですから、おもしろおかしい話し方が攻撃に感じたのかもしれませんね。

 

神田伯山と藤田ニコルがテレビ共演で仲直り

その後ちょっと不仲モードだったんですが2人はテレビ番組「出没!アド街ック天国」の収録で初対面しました。

その収録前、楽屋で藤田ニコルさんがメイクしようとしているときに神田伯山さんが入ってきて、

「この前、ごめんなさい。申し訳ない」

と言い過ぎたことを反省して謝ってきたとのこと。

このことに関して藤田ニコルさんは、

「女の子がすっぴんの時にいきなり入ってくるのには、むかついた・・・」

と話しつつも神田伯山さんの印象に関して、

「座ってしゃべってみたら普通にいい人で、何であんなラジオで強く当たってるのかなと分からないぐらい優しい人、話ができる人でした」

「もっと普通に優しくしていればいい人なのに、無理して強がっちゃって。とりあえず、いい人でした。」

と語っており神田伯山さんを「いい人認定」していました。

ということで、そもそも仲が悪かったのかわかりませんがとりあえす不仲説は解消されていたようです!

良かったよかった(^_^)

スポンサーリンク

神田伯山と藤田ニコルは不仲なのか【まとめ】

今回は「神田伯山と藤田ニコルは不仲なの?ラジオでの早漏喧嘩は」というテーマでお送りしました。

まとめ
  • 早漏喧嘩は神田伯山さんのラジオでの発言がきっかけ。
  • 神田伯山さんは言い過ぎたことを後日藤田ニコルさんに直接謝罪している。
  • 藤田ニコルさんもテレビ共演を通じて「いい人」に認定している。

結論:2人は仲良し!(笑)

調べた結果不仲じゃなくて良かったです^^

神田伯山さんの奥さんに関しても読まれています↓
>神田伯山(旧神田松之丞)の嫁はスゴイ人だった!年齢や馴れ初めも

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!