芸能の話題

ファイルーズあいの筋肉が凄い!「みんなで筋肉体操」にも出演していた

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」「ダンベル何キロ持てる?」の声優で活躍中のファイルーズあいさんですが、男性に劣らぬムッキムキの筋肉を披露しています。

今回は「ファイルーズあいの筋肉が凄い!「みんなで筋肉体操」にも出演していた」と題してお送りします。

ファイルーズあいの筋肉が凄い

ファイルーズあいさんは筋トレが趣味で、週4でジムに行くほど。

それが高じて、筋トレにスポットを当てたアニメ「ダンベル何キロ持てる?」主演声優に抜擢された背景があります。

では、実際どんなもんなのか見ていきましょうよ!(上から笑)

ファイルーズあいさんのムキムキな筋肉画像

いやいや中山きんにくんとトレーニングするあたりナイスバルク!
その辺の男よりマッスルしてますよ!かっこいいな!

 バルク(bulk)とは英語で厚みという意味で、「ナイスバルク!」とはボディビルで厚く鍛えられた筋肉を称えて発せられる掛け声です。ナイスバルクッ!

 

↓お次は動画で

いやいや腕の筋肉が輝いてマスキュラー!!

僕も野球やってそれなりに筋トレしてましたけど、今じゃファイルーズあいさんの方がマッスルしてますね!笑

しかもエジプト人のお父さん日本人のお母さんとのハーフということで顔立ちもかっこいいんですよまた!

マスキュラーとは「モスト・マスキュラー」というボディビルで使われるポーズのことで「最もたくましい」という意味があります。マスキュラーッ!!

 

ファイルーズあいさんは「みんなで筋肉体操」にも出演していた

実はファイルーズあいさんはこの筋肉美を活かしてあの有名な「みんなで筋肉体操」に出演していました!

↓実際の映像がコチラ

二の腕はファイルーズあいさんが「最も自信を持っている」と言っていた場所ですから、筋肉体操に抜擢されたのは本物の証拠でしょう!ナイスバルク!

女性声優さんといえば歌手グラビアアイドルとして活動することはありますが、筋肉タレントとして活動しているのはファイルーズあいさんくらいです!

声優さんは声を出す仕事なのでファイルーズあいさん並みとはいかずとも、みなさん結構筋肉を鍛えているようですよ!

 

スポンサーリンク

 

ファイルーズあいさんの筋トレの原動力はジョジョの徐倫

ファイルーズあいさんは漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンで「ジョジョ自体が私の人生のバイブル」と語るほど。

その中でも第6シリーズの主人公である「空条徐倫(くうじょう ジョリーン)」「理想の女性像」と話していて、自信の無い時や落ち込んだときには「徐倫だったらこんなことで泣かない! 」と自分に言い聞かせて頑張るそうです。

↓ちなみに空条徐倫とはこんな容姿。

 

↓そしてファイルーズあいさんがこちら

比べてみると徐倫とファイルーズあいさん、似てると思いませんか?

実際はファイルーズあいさんが徐倫に似せてるのでしょうが、ジョジョの雰囲気は日本人にはなかなか出せないのでエジプトの面影があるファイルーズあいさんだからこそだと思います。

この方が言っているように、もしジョジョの6部がアニメ化されたら徐倫役はファイルーズあいさんが適任だと思うんですよね!むしろ選ばれない理由がないので期待したいですね。

 

ファイルーズあいさんが声優になるきかっけも空条徐倫

ファイルーズあいさんが声優を目指すきっかけになったのもジョジョでした。

ファイルーズあいさんは声優養成所を選ぶ際、「ジョジョに声優として出るためにどうしたらいいか」を逆算して養成所を選んだと言います。

そしてファイルーズあいさんが選んだ養成所が「プロ・フィット」でした。

理由はプロ・フィットの先生がジョジョのツェペリ役をやっていた塩屋翼さんだったこと。

「プロ・フィットに所属すればジョジョに出演できるチャンスがあるんじゃないか」と考えて決めたそうです。

今まさに一歩手前まで来ていると言えますね!

 

ファイルーズあいの筋肉が凄いまとめ

今回は「ファイルーズあいの筋肉が凄い!「みんなで筋肉体操」にも出演していた」と題してお送りしました。

まとめ
  • ファイルーズあいさんは筋トレが趣味で実際ムキムキ
  • 「みんなで筋肉体操」にも出演していた
  • 筋トレの原動力はジョジョの徐倫だった
  • 声優になるきっかけもジョジョだった

歌唱力も評判のファイルーズあいさんですが、元々歌は得意では無かったと言います。

でも実際は抜群の歌唱力でファンを魅了しています。筋トレで鍛えたことで歌唱力アップしたのかもしれませんね、いや実際無関係ではないはず!

これからどんどん出演していって欲しいと思います応援しましょう!

それでは最後までご覧いただきありがとうございマスキュラー!!