芸能の話題

メンタリストDaiGo絶賛のTシャツがエモい!1枚1万円でも選ばれた理由とは?

DaiGo(ダイゴ)さんと言えば数年前に一世を風靡した”メンタリズム”が有名ですが、今は膨大な知識量を武器に動画配信に力を入れており、その人気は凄まじいものがあります。

(かくいう私も登録者の1人。笑)

そしてDaiGoさんは知っている人にはおなじみの取捨選択の天才。

「要らないものは徹底的に排除する!」という思想から「DaiGoに認められれば本物」と言われ、実際にDaiGoさんが一般に紹介したものは書籍を除けばごく僅か。

そんなDaiGoさんが愛用しているのが今回紹介する”1万円のTシャツ”です。

今回はDaiGoさんに選ばれたTシャツと、このTシャツが選ばれた理由をご紹介します!

メンタリストDaiGo絶賛のTシャツはコレ!

「DaiGoに認められれば本物」と言われるなか、DaiGoさんが普段から愛用し、視聴者にもオススメしているTシャツをご紹介します!

DaiGo愛用のTシャツ「フォワードミラノ」

DaiGo(ダイゴ)さんは「もうシャツのブランドはこれに決めてます」と語るほどフォワードミラノというブランドのシャツを愛用しています。

その証拠にYouTubeやニコニコの放送では頻繁に、というかほぼ毎回着用されているTシャツなんです↓

こちらはフォワードミラノの「MARYLIN BLUE」というTシャツです。

見た目と名前のとおりマリリン・モンローがデザインされています。

DaiGo(ダイゴ)さんは「青が好き」ということもあってこのTシャツはかなりよく着ているのを見ますね。

DaiGoさん愛用のシャツ「MARYLIN BLUE」はコチラ↓

 

 

 

そしてこちらの「GRAFFITI SKULL」というシャツもよく登場します。

DaiGoさんが「何度も着まわしている」と語っているシャツでもありますが、若干色あせているように見えます。

本当に愛用しているんだなと感じることができますね。

「GRAFFITI SKULL」は今ならお得に購入できます

 

 

 

こちらもスカル柄です。

実はスカル柄は他にもけっこう種類があり、DaiGoさんは「何枚も持っている」と語っていますし、YouTubeやニコニコでも実際にいろんな柄のスカルを着ています。

いくつかの動画では視聴者さんに向けてオススメしていますし本当に気に入っている様子。

そんなDaiGoさん大絶賛のTシャツブランド”フォア―ドミラノ”はこんなブランドです↓

フォワードミラノとは

Forward Milano(フォワードミラノ)は名前のとおりイタリアのミラノで生まれたTシャツブランドです。

2015年に日本に初上陸したばかりなので日本人には比較的新しいブランドですが、デザインと着心地に病み付きになる日本人が続出。

それもそのはず↓

フォワードミラノのTシャツの魅力

  • 高品質なコットン素材のみを使用してクオリティにこだわっている。
  • 洗っても型崩れしにくい。
  • アウターと合わせてもTシャツ1枚でも決まる。

まさにヘビロテ確定の「最強のTシャツ」なんです。

今でこそ注目されているブランドですが、このTシャツに以前から目を付けていたDaiGoさん、さすがです。

 

DaiGoがフォワードミラノを選んだ理由

DaiGoさんがこのフォア―ドミラノを知ったのは視聴者さんからオススメされて着てみたことがきっかけだったと動画で話していました。

良い情報を発信する人のもとには良い情報が集まってくるものなんですねー。

そしてまたDaiGoさんによって良いものが広まっていくと。

DaiGoさん、半端ないっす。

スポンサーリンク

メンタリストDaiGo絶賛のTシャツがエモい【まとめ】

今回は「メンタリストDaiGo絶賛のTシャツがエモい!1枚1万円でも選ばれた理由とは?」というテーマでお送りしました。

まとめ
  • DaiGo(ダイゴ)のTシャツブランドは「フォア―ドミラノ」
  • YouTubeやニコニコで頻繁に着ている。
  • フォア―ドミラノのTシャツ品質は一級品。
  • DaiGoがフォア―ドミラノを知ったきっかけは視聴者のオススメ。

しかしこのTシャツ、お値段なんと1枚1万円!

正確には9,900円(税抜)です。

なかなか手を出しやすいとは言えない金額・・・(+_+)

しかしあのDaiGoさんが「着心地が良すぎる」とまで言うこのTシャツ、いつか着てみたいですよね。

ちなみにこの記事でご紹介したお店はこの記事を書いた時点ではおそらく最安値なので、気になる方はチェックしてみてください!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!