ネットの話題

100ワニガチャのシークレット&確率1%の激レアが熱い!画像付き

100日後に死ぬワニのグッズでかなり人気があるのがラバーストラップのガチャです。

そんな100日後に死ぬワニガチャですが、「通常6種類+シークレット1種類+激レア1種類」の8種類あることがわかりました。

激レアに至っては流通業者さえ存在を知らないというレア度。

この記事ではそんな激レアを含めた100ワニガチャのラインナップをすべて画像付きでご紹介します。

さらにシークレットと激レアの当たる確率も紹介していきますのでお楽しみに!

ではいきましょう!

100ワニガチャのシークレット&激レア

100日後に死ぬワニの商品ラインナップと、シークレット、激レアの紹介をしていきます。

100日後に死ぬワニのガチャラインナップ

こちらがラバーマスコットの種類です。

  1. 笑うワニ
  2. 食べるワニ
  3. トリとワニ
  4. ワクワクするワニ
  5. 入院してるネズミ
  6. センパイ
  7. シークレット
  8. 激レア

公表されているのは7種類ですが8種類目には流通業者も知らない激レアがあります。

通常の6種類は写真のとおりなので説明は割愛します。

ではシークレットと激レアの紹介に移ります。

 

100日後に死ぬワニガチャ:シークレット

さとちんTVより

100ワニガチャのシークレットがコチラ!

「ガチャをやっているワニくん」です!

かわいい!(笑)

こちらのシークレットは作者のきくちゆうきさんがこのガチャのためだけに描き下ろしたものになっています。

気になる当選確率は・・・7分の1(14%)

「・・・ん?」と思った方は頭がいいです!

7種類が7分の1の確率で出てくるのでシークレットとは言ってもレアなわけではありません!

実は今回の100ワニガチャは、シークレットを合わせた7種類1セットで納入されているため確率は均等なんですね。

100ワニガチャはシークレットも含めてコンプリートはしやすくなっているので、コンプリートを目指している方には希望ですよね♪

 

100日後に死ぬワニガチャ:激レア

ネット上でも情報がほとんどない100ワニガチャの激レアがこちら↓

さとちんTVより

8種類目の幻と言われている激レアはワニくんがタキシードを着ているラバーストラップ。

こちらもきくちゆうき先生の完全描き下ろしになっています。

気になる確率は・・・約1%

実は激レアの確率については明言されていませんが、「空になるまで回まわしても出なかった」という証言があるように1セット(7種類)の中に必ず入っているというものではないのは確かです。

さらに「流通業者でもわからない」ということなので、おそらく数十セットに1個という割合なんだろうと推測できます。

もし10セットに1個だとすれば、

7個入り×10セット=70個

1/70=0.014=1.4%

さらに今の報告情報でもほとんど出回っていないことを考えるとさらに低い確率も考えられます。

まさに激レアです。

 

100日後に死ぬワニガチャに関しては、さとちんTVのさとちんさんがアップしているこちらの実践動画が参考になります↓

スポンサーリンク

100ワニガチャのシークレット&激レア【まとめ】

今回は「100ワニガチャのシークレット&確率1%の激レアが熱い!【画像】」というテーマでお送りしました。

まとめ
  • 100日後に死ぬワニガチャは通常7種類+激レア1種類
  • シークレットは1/7で当たりやすい
  • 激レアは1%以下の激レア

こうして調べてみると激レアほしくなりますね。

1回300円で全国のガチャ設置店で購入できるので見つけたらみなさんもチャレンジしてみてください!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!